せんだい

先週仙台へ行ってきました。

2,3年ぶりの感覚だったが調べたら5年弱ぶり…(^_^;)

 

2005.06.14〜2005.06.16

生まれて初めての仙台。

倉木さんとあゆさん繋がりの友人に会いに。

仙台城跡、松島、仙台市科学館穴子丼、ずんだ餅、牛タン、萩の月、笹かま…

初心者お楽しみパックってな感じで楽しかった。

友人もだけど、現地の方々に優しくしていただいて

また来たいと思いました。って、作文!?

 

2009.05.23〜2009.05.24

ASKAさんのWALKツアー。仙台の日程見て即決断。

会場は仙台サンプラザホール。

小さめだけど3階席でもすごく見やすくて

すぐにお気に入り会場に。

 

2012.12.22〜2012.12.24

ASKAさんのROCKETツアー。仙台サンプラザホール。

クリスマス時期のナイスタイミング的な。

直行便ではなく羽田で降りてそこからファン友さんと新幹線で。

仙台メディアテークも行ってきた。

勿論仙台の友人ともご飯食べてきた。

 

2017.06.10〜2017.06.12

そして今回。ホントはCAライブで来たかったのにね(;´Д`)

今回はKalafinaさんで。1番近い福岡ライブの都合がつかなかったので。

仙台サンプラザホールならば!と。

 f:id:cloveria9:20170617193647j:image

本当に好きな会場だなと改めて。また来たい。

 

そして翌日は野球観戦してきましたよ。ずっと行ってみたかったんだ。

住む場所違いますがイーグルス贔屓なので嬉しかった。

また秋の休みに観戦したいなーと早速お財布や飛行機の値段チェックしてる。

f:id:cloveria9:20170617193418j:image

 

そして仙台に行く度に立ち寄るお店で今回もまったり。

早くまた行きたい!

f:id:cloveria9:20170617193536j:image